あしたは晴れかなビール飲も

尼崎のおかんdiary☆

朝活かつ!

https://instagram.com/p/9E0YqWpLe0/

朝活っ!

わんこと散歩を兼ねてジョグするというのをしてめしたが、彼奴がろくに走らへんので、今日はお一人ジョグでした。

朝は6時も過ぎると結構な人がウロウロしてます。

すでに出勤中の人や、多いのはやはり、ご高齢のウォーキング(速度速い!)

そして、犬の散歩族。

ランニングの人も。

三日坊主になりかけましたが、なんとか続いてます。
たまにサボるのが長続きの秘訣かしら(^◇^;)

ナイキランニングというアプリで記録してるので、数字が出るっちゅうのも励みになります。

これから、朝は、さむ〜く、くら〜くなってくるけど、『冬はつとめて』だっけ?
昔の人もおっしゃってたし、なにより日中シャキッとするし、ゆるゆる続けたいな。