あしたは晴れかなビール飲も

尼崎のおかんdiary☆

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帝一の國とか

実写化!イケメンだらけなのに大丈夫なのか?マンガの結末も気になるわ。 ゴールデンウィーク前夜。撮り溜めてたアニメなどを見つつ、静かに過ごしてます。文豪ストレイドッグスは、とてもキレイなアニメで驚きました。続けて見よう。ジョジョは、相変わらず…

歯医者さん

歯医者に行きました。根っこの治療とやらをするとかで、もう、字面からして、痛そう!!説明をきくと、かなりの掘削が行われるみたいで、こわこわ。でも、一回目は全く痛くなかったです。次の予約をするときに、先生に『次は痛いんですか?』と聞いたら、そ…

重版出来!

ドラマ、面白いです。原作も好きなので、どないやろ〜とあまり期待もせずに、オダジョーにつられて見てますが、おもろい!ドラマって最近ほとんど見ないんですか、これは見ようかな。メロンヌ先生が、要潤さんって、楽しみや〜火曜ドラマ『重版出来!』|TBS…

はなちらし

昨日は春の嵐でした。ちょうど買い物に出かけた時に降り始めて、風にあおられ傘は意味無しで、べちょべちょになりました。スーパーのコールドケースの冷気が身にしみた。花はだいぶん散りました。はなちらしの雨と言うそうですね。なんかちょっと、美味しそ…