あしたは晴れかなビール飲も

尼崎のおかんdiary☆

さんまとバレーボール

いつもの居酒屋で、三岳お湯割りを飲む、大輔一過の木曜日。

夕飯の肉類を、息子らに食べ尽くされたので、さんまの塩焼きをたべました。

おいしかった。

過去に、さんまの骨がノドにひっかかって、耳鼻科に駆け込むというようなことが何度かあったので、落ち着いて食べることをこころがけてます。

な〜んか、飲込めそうな儚さで、わりとするどいさんまの骨です。
なにごとも、見くびってはいけない。

バレーボールも、男子、頑張ってますよね。
その居酒屋には、バレーボール好きな店員さんがいて、ほぼそこで、試合見てます。
ほんま、すごいとおもいます。
なんか、かっこいい人おるし。

頑張れ〜

f:id:apposan:20150910215040j:image