あしたは晴れかなビール飲も

尼崎のおかんdiary☆

福島の夜

https://instagram.com/p/9IhSh0JLb8/

last Night in 福島

ゆうべは、酒豪仲間たちと福島へ繰り出しました。
『おっきゃがり』
というお店で、日本酒が品揃えよく、魚系の料理が大変美味しかったです。

とてもよく気のつく店員さんがいて、ファンになりました。
忙しいのに、質問には丁寧に答えてくれて。
また行きたいわ〜

てなわけで、日本酒好きな子と半分こしながら、メニューの端から順に飲み比べてたら、めっちゃ酔っぱらいました。

記憶が断片的だけど、とにかくよく笑って楽しかったです。

楽しくていいお酒は、二日酔いでも頭痛にならないねっ!
まー、しんどいことはしんどい本日でした。
たまにはええか〜

福島、おっちゃんの街かと思ったら、色々ありそうで、ちょくちょく行きたいです。