あしたは晴れかなビール飲も

尼崎のおかんdiary☆

大阪マラソン

f:id:apposan:20151026181140j:image
昨日は、大阪マラソンに、給水ボランティアで参加しました。
ボランティア自体も初参加で、ドキドキしつつ。
若い女子、マラソンに落選した中高年、昔走ってたご高齢の男性が、主な感じでした。

晴れてたけど風が強く、コップが飛んだり大変でした。
ランナーたちは汗だくで、水かぶったりしてましたが、うちらは日陰で水を配って、ほとんど動きもないので、めっちゃ寒かったです。
寒さを紛らせるために、ファイト〜〜とか叫び続けてたら、今日はのどがガラガラです。

ランナー友だちとの、うちあげも盛り上がりました。
のどがガラガラは、その時の焼酎ロックのせいもあるかもな。