あしたは晴れかなビール飲も

尼崎のおかんdiary☆

オトナ度合い

ロンドンハーツか?
居酒屋で飲みつつ見てたら、オトナっぽい男性のランキングをしてました。
ちゃんと仕事して稼いでる時点で、十分にオトナだと思います。

だいたいオトナというと、うそつきで〜すけべで〜説教したり〜自慢したり〜
というイメージ。

でも、ふつうに稼いで生きていくだけでも、結構しんどいので、たまにうそついたり〜若者いじったり〜
するかもしれへんけど、体力的にそうなってるのかもと思います。

そんな感じで、連休明けは、ミスプリント多くて、エコ的にあかんけど、シルバーウィークまでがんばろかと思ってるオトナです。

f:id:apposan:20150818225151j:image