あしたは晴れかなビール飲も

尼崎のおかんdiary☆

雨上がりのビアガーデン🌴

夕方の激しい雨もやんで、ビアガーデン。
風が涼しくて、よかったです。
食べきれないほどの種類の料理があって、お酒もいろんな種類があったけど、結局エダマメとかつまみつつ、よくわからない芋焼酎飲んだりしてました。
ラザニアみたいなのは、美味しかったか。
生ハムはいつでも美味しい。
ビールも、自動で注げるやつだけど、なかなかいい具合でした。

他愛のない話をしながら、つらつら飲んで、面白かったです。

月曜から、おっちゃんらで満席でした。

こうして、夏も終わっていくのだなあ。

f:id:apposan:20150817220407j:image