あしたは晴れかなビール飲も

尼崎のおかんdiary☆

名古屋ウィメンズ!

話題の名古屋ウィメンズ、走ってきました。
エリート選手の姿をちらっと見かける程度のHブロックスタートでした。
f:id:apposan:20160314135213j:image

なんせ、女性ばかりの大会!
ゴールでイケメンにティファニーのペンダントをもらえるだけでなく、随所に気づかいが見られて、とても好きなレースです。

エイドのういろう。
他にもレンコンチップスとか、もちやらご当地モノあり。
f:id:apposan:20160314140058j:image

トイレも、いたるところにあり、ペーパーは花柄。

f:id:apposan:20160314135403j:image

だーっと走っては歩くパターンの方が多い男性と違って、女性はマイペースで最後まで走りきる感じで、ペースも乱されず、走りやすかったです。

f:id:apposan:20160314135743j:image

ゴールは、ダンシングクイーンがかかってて、うちら世代はキュンとしてしまいます。

抽選なので、来年も当選するといいな。