あしたは晴れかなビール飲も

尼崎のおかんdiary☆

新しいこと

f:id:apposan:20160207122351j:image
ゆうべは、ウクレレやらギターやらのスウィング系コンサートに行きました。
弦楽器、おもろい〜〜やってみたい!
と思うほど、楽しかったです。

ギターの人が、なんか新しいことにチャレンジせんと、ボケるからね!と言うてました。
バイオリンとか、トロンボーンとか、やってみよかとか。

春だし、新しいことを!いいと思います。
影響されやすいので、わたしもピアノかギターかウクレレの弾き語り、一曲を目標にしよかなと思います。
ハードル高すぎか??

そんな浮れる春先の夜でした。