あしたは晴れかなビール飲も

尼崎のおかんdiary☆

inside out

インサイド・ヘッド (吹替版)

インサイド・ヘッド (吹替版)

家で、次男と鑑賞。
ダーリンと長男はそれぞれお出かけやったのに、忘れてて、大量にこしらえた夕飯食べつつ。

いいです、これ!
お休み中に、もう一回見たい。

思春期こえた人向けかな?
笑ったし泣きました。

男性は、世界レベルで妻の話、聞いてないし。
妻が話してる間、脳内で好きな映画を克明に再生させてるっていう夫がおると、どこかで聞いたことあります。
ほんまに、そんな感じなんや。

中2位の男子の頭の中も、わろた〜〜

脳内の説明は、わりと専門的でしたが、よくわかりました。

ほんと、人の想像力ってすごい!
自分はどうなってるんだろう、って考えてしまいます。

音楽もすてきでした。