あしたは晴れかなビール飲も

尼崎のおかんdiary☆

ビデオのWEEKEND

杉浦日向子さんが好きで、借りてみました。
よかった!
重いエピソードも、軽く。カラッとしてて。
怖い話も、ちょびっとユーモラスで。
杉浦さんのマンガのそういう雰囲気が、そのままで。
雪降ってるのに、裸足ゲタばきでした。
昔の人は、さむくなかった?
慣れればいけるのか??

これは、友だちがおすすめだったので。
合唱好きなので、それだけで泣きそう。
五島列島の風景が、ほんまにほんまに綺麗でした。
親目線で見たので、うちの子らも多感な時期は、親とか先生とかに失望したり、そういうのあったんかもな〜とか。

そんな、ワイン飲みつつ二本立ての週末でした。