あしたは晴れかなビール飲も

尼崎のおかんdiary☆

神戸ビエンナーレ

f:id:apposan:20151121165308j:image

神戸のビエンナーレに行ってきました。
おしゃれなお友だちと行ったので、歩きながら雑貨屋さん巡ったり、楽しかったです。

ビエンナーレは、ラスト3日なので、まったりとしたかんじでした。
親子連れも多く、こどもの喜びそうな、さわれる遊べるアートもあって、夢中で遊んでいました。
いいイベントですね〜

こういうアートイベントと旅行かねて、少し遠くに行くのもいいな〜と思いました。
なんかないと、なかなか旅行もいかないもんです。

うちらは、モザイクで昼ビールのんで、窓の外は海が見えるし、青空で、、、最高!

f:id:apposan:20151121170111j:image