あしたは晴れかなビール飲も

尼崎のおかんdiary☆

ビンのビール


f:id:apposan:20150918234424j:image

美味しい。
マスターズドリーム☆

この前、コロナビールをラッパ飲みする人たちをみました。
そのとき私は、ハイネケンの小瓶を飲んでて、ハイネケンのラッパ飲みは、ないかなぁとおもって、コップで飲みました。

でも、ビンの形状は、ほぼ同じ。
ハイネケン、ラッパ飲みも、ありだったのかも。

ビールの泡が好きやから、コップ派ですが、直に飲むのは、風呂上りにラムネ飲むみたいな快感があるのかも⁉️

シチュエーションにもよるのか?

とか、だらだらのみつつ考察する、連休前夜。
みんな寝て、静かだわ〜🍻