あしたは晴れかなビール飲も

尼崎のおかんdiary☆

忘れ物をとりに

日曜日にめがねをなくしました。
その日は、ずいぶんうろうろしたので、夕飯を食べたお店に聞いたら、ないという返事でした。

絶対に使った覚えのある、ホールに問い合わせたら、ありました!
よかった!
どこで、おき忘れたんだろう。
全く記憶にありません。

でも、小さいバッグででかけて、水やら、現場でもらったチラシやら詰め込んだので、ポロっと落としたのかも(^◇^;)
ザツな、わたし。

京都まで、はるばる取りに行きました。
とにかくよかったです。
台風通過後の青空で、気分は上々、汗ダラダラの帰り道でした。
京都、あっついわ!

f:id:apposan:20150826203035j:image