あしたは晴れかなビール飲も

尼崎のおかんdiary☆

久しぶりにスイム

一ヶ月ぶりほどに、泳ぎました。
肩こりが少しスッキリしました。

ジムでは『スピードコース』とか、『ウォーク』とか、コースで分かれてるのですが、『練習コース』という、遅いひとも大丈夫なコースで泳ぎました。

そこは、他に2人いて、追いつかれないようなタイミングを見計らったりしました。
でも、意外と追いつかれたり追いついたり。

プールでのお作法も、あるのかしら?
アラフィフは、足とか腕とかたくさん出てる水着も、マナー違反なのか?
とか、いろいろ気になるジムのスイムでした。

水泳帽は、ダーリンのお下がりばっかりなので、ド派手です✨

f:id:apposan:20150820223040j:image